ずぼらだって絵は描ける

フリーランスになりたいずぼらな絵描き

▼レイヤー3:ただの日記

こんにちは、いおです!

連休でさぼり散らかしてました(照)

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?

 

 

 

私はというと、、、

実は私、4歳の娘がいるのですが

連休ってのもあり、保育園が開いていないので

お昼のバイトは全部休み…

 

 

 

といいたいところなんですが

普段は平日全部出勤してるので

5日分の給料が…!?となるのは嫌ですよね…

そんなわけで、遅番として夜勤を3日ほど出ました。

 

 

 

夜にバイトをするのは高校生ぶりで

なんだか新鮮でしたね…!

普段入れ違いになるメンバーとお話ししながら

する仕事は楽しかったです(〃艸〃)

 

 

 

で、肝心のイラストも今年に入ってから

気合入れるぞー!なんて意気込んでましたが

モチベが皆無、さあどうする!?となりつつ

結局ゲーム三昧なGWでした(反省)

 

 

 

PCを買ってからブログを始めて

ついでにPCゲームにも手を出しました…!!!

最近流行りの(?)valorantをやってみたのですが

Ps4FPSをやっていた身なので

初めてでも楽しくできました♡

 

 

 

今日はGW最終日なのでこの後も

のんびり楽しくゲームしてきます(笑)

ブログでゲーム友達って増やせるんですかね??

もし見かけたら是非お友達になってください☆

 

 

 

モチベ皆無な中、昨日今一番使ってる

ゲームのキャラクターを描いたので供養しておきます。

電気を使う系の子なので差分も用意しました!

valorantからネオンです♪

valorant ネオン(差分)

 

さ~今日もvalorantしてきますっ!!!(笑)

ではみなさま、今日も読んでくださり

ありがとうございました!!

また明日からも頑張りましょう!